ミライズについて

ABOUT MIRAISE

ミライズの理念

会社経営と「計画」「実績管理」「税金」「お金」は切り離せないものです。どれか一つが欠けても円滑な経営は出来ません。とはいえ、それら全ての判断を社長様や役員、管理部門の方々だけで決断するのは非常に大変なことです。ミライズ税理士法人は、そんな経営者の方々の手助けになることを目的として設立しました。決断に至る過程の中での客観的な判断材料の提供から単なる話し相手としての立場までのあらゆる局面で、ともに決断をするパートナーでありたいと考えております。そのために「会計」の専門家として公認会計士が「税務」の専門家として税理士が所属しております。「会計」から経営者の描く未来を実現するための計画を立て、実績の管理をしつつ、「税務」から必要な納税義務を果たし、その上で会社に必要なお金を残して次の発展につなげていく、これがミライズ税理士法人の目指すお客様の未来図です。

法人名の由来

法人名の由来

未来とrise(上昇・発展)を組み合わせ、未来へ向かってお客様とともに発展していくという意味で名づけました。また、素晴らしい未来を描いた未来図という意味も込めています。

ロゴマークの由来

ロゴマークの由来

イニシャルのMをモチーフにし、“円”を支え、私どもがお客様をバックアップしていきたいという思いをイメージして作成しました。また、お客様とのコミュニケーションを大事にし、信頼関係を築いていく“縁”の2つの意味を表しています。

法人概要

法人名 ミライズ税理士法人
設立年月日 2017年2月1日
資本金 500万円
代表社員 南条 哲
住所 〒513-0803
三重県鈴鹿市三日市町1023番地4

PAGE TOP

CONTACT US

お問合せ

各種サービス、料金、その他、日常業務で
抱えられているお悩みも
お気軽にお問合せください。

お電話での受付時間: 平日 9:00~17:00

059-381-3900

お問合せフォーム